2009/12/29

まだまだ分からんことが

写真の載せ方は少し分かってきた。(よしよし)

文章の中に○○○○○詳しいことはこちら とかって友達のアドレスとかが

隠れていたり、色々まだまだ分からんことがいっぱい。

今年中にある程度PCを使いこなして、来年、年明けたら私の今年の目標

の一つはブログを継続することです。みたいな。

ブログを続ける為には釣りに行かないとネタがない。

ネタのためにつりに行く。この循環が私の夢。あ~毎日釣りして~。

あ~遠征して~ 

大分、天草こんなんが今頃なんよね~

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

一番ゲット!
ブログ開設おめでとうございます。
画像の容量もコンパクトだし、十分な出来ですよ。
ただ一つ気になることは、ネコちゃんメタボ(笑)

うお雅 さんのコメント...

司令官アザース!
3件ほど梯子しましてやっと
写真が載せれたのでデヴュー
させていただきます。

釣りザンマイ さんのコメント...

やられた~(笑)

一番コメ取られてもーた・・・

うお雅さんブログ開設おめでとうございます♪

ついでにブログ村のゴムボカテゴリーにも登録しちゃいましょー!

確かに猫ふくよかですね~

お気に入り登録してもいいですよね?

うお雅 さんのコメント...

ザンさんアザースです。
ゴムボカテゴリー等やりますよ~
でもちょっと待って下さいね。
ここまででも かなりパニクッテルんですよ
つたないブログが続きますよう
皆さんとの出航がほんと楽しみです。
しかし休みに限って天候が厳しいですね~