2010/06/05

無かった事に~

半端なく渋かった~。

AM7:00~AM10:00位までコバルトブルーのうっとりするような場所で

4.0号のエギをシャクリ倒しましたが~   ナッシングー

例年なら朝一から胴長30cmはかたい奴が飛び出してくる・・・(沈黙)

藻が無い!!!アオリの大好きな藻が無い!!!

おまけにデジカメ忘れて写真もなし

ボーズ逃れでキス狙い・・・これが又 激渋!

最長15cmくらいの奴が2匹。今年の海はどげんかなっちょる!!

海のせいにして無かったことに~

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

いいですね~。
その調子ですよ。
しばらくはおとなしくしてくれないと困りますから(笑)

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん 約束通り201匹目指しましたが魚が~・・・
外海はまだ早い???
今日は潮が悪かった???
やっぱ 海のせいでしょう!!

釣りザンマイ さんのコメント...

こんちは~♪

いや~残念でしたね~ ー ̄) ニヤッ

しばらくは海は危険ですから釣りには行かないほうがいいですよ~

うお雅さんが心配だから言ってるんです!

今日コチラもキス釣りしましたが

爆釣ではないですね

うお雅 さんのコメント...

ザンマイさん

伊万里遠征お疲れ様です~。

アオリの着きそうな「藻」がいつもの所に

無いとですよ~どぎゃんなっとるとだろか?

仕方がないから

次はキスでも狙ってみますか!(クックッ)