2011/01/03

ちょろっと1

1月2日ちょろっと西の方面へ

我が家周辺はヤッポーの天気予報は完全にハズレ

からっからに乾いて、太陽も見えてるし、それこそ行かない理由が・・・

夕まづめから満潮まで3時間勝負。アジ大漁。(笑)

のつもりでした。

現地到着直前からポツッポツッって

なんか怪しくフロントガラスを

ワイパアがいるか、いらんか なんか微妙ょー。

到着しました。


ポキッ!

心の中で何かの音がしました。

雨もですが風が~

もちろん帰りに風裏になるだろうK泊にも・・同んなじ~

よかったね~アジさん達。次まで命拾いしたね~

ガソリン撒き散らしてドライブしたかったんよ。

家に帰ったら雨も風も無くてからから(笑)

また外した~。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

寒い時期は、無理して出撃しない方がいいですよ。
お迎えが早まりますから(笑)

うお雅 さんのコメント...

>びっちゃさん

まじで寒さが違いますね!

老体にはきついですわ~(笑)

どこ行ったらいい気持ちに成れますかね?