2011/03/06

乱獲防止-4

九州北部地方は久しぶりに高気圧に覆われ

最高の天気!(予報)。

しかも期待の大きい大潮!
出撃!!

(本当は無かったことにする筈でしたがある方

チクラレてしまいまして(笑) )

しかしながら放置しておりました当ブログ。

ありがたいことに10,000アクセスを超えていました~

あ~~感謝ですぅ~。

いつものように兄弟で仲良く色々な仕掛けやら場所やら

出来ることは全部やったと思いますが。(出撃後すぐに白波!)



やはり前回採り過ぎて絶滅させてしまったみたいです。

なぜなら、その証拠が、青い目の魚。あれが生き残った最後の2匹で

もう居ませんでしたから。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

近郊の釣り場はまだ早いですよ。
福岡周辺に冷たい潮が居座ってますからね。
水温が14度くらいになってベイトが入ってきたら、一気に開幕しますよ。
それまで寝ててください(笑)

うお雅 さんのコメント...

いつもコメント アザーッス!です。

ダンデムで使いやすいよう艤装して

春の乱獲シーズンに備えようと

テスト出航が続いております(笑)

船さえあればいつも大漁。

気のせいでしょうか?