2012/01/08

竜の如く天に駆け昇る 飛躍の年に!

ちょろっと-1!

西のN漁港へ~

アジゴを南蛮漬けにして

正月の残りの日本酒のあてにしようと調査。

勿論、餌で。

サビキですよ(笑)

現地に6時頃到着。

小雨の降るなか地道に餌を詰めて落としこむ、

落としこむ。

プル? プルッ?


なん? あたりにならないサイズがチヌ2号の自作サビキに・・・・・

土佐カブラに

ん?



撤収~。

大潮。満潮まで。

小雨、でも雨が止んだら天敵が~

飛躍できるちゃろうか?(笑)







4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

あれれ、小アジいなかったんですか?
のび太ではクソ入れ食いのはずですが。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん
新年早々まさかの ボ、・・
美味しいアジゴ南蛮が
食べたくなりましたので(笑)
朝まずめ狙いで伸び太ですね!
了解しました~ アザーッス。

びっちゃ さんのコメント...

のび太でしたらどこでも釣れています。
内外関係なしに、先端に近いほどいいかも。
釣りやすくて空いてる所でやってください。
小アジでしたら、明るくなってからの方がいいです。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん
のび太へ行ってみます。
随分行ってないので楽しみです。