2013/05/26

乱獲防止-11

25日(土曜日)にちょろっとHGの津屋崎で・・・

船で出航した回数を「乱獲防止」って言い回しでカウントしてますが、乱獲???

はぁ~

頂き物です。


バードさん有難うございます。


美味しくいただきました~(笑)

レンタルのイカ釣り名人ご夫婦さん有難うございます。


ぶつ切りにして美味しくいただきます~(笑)


えっ 釣果?


右下の奴は予定外にお持ち帰りしましたがヌルヌルで如何さばけばいいのか
良くわからんかったのでやっぱし次回からもオールリリースで・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆきかぜⅡ号です

いつの間に釣ったのですか?

メバルにタコと鱚いいな~

25、26日とアオリイカを求め出ましたが

不発に、終わりました。

勝島付近では釣れているようです。

うお雅 さんのコメント...

◎匿名さんへ

ほとんど全部、猫になって頂いたものですヨ。

釣りはやめて昼頃ボートハウスに行って

猫になるのが効率的にいいのかも(笑)

アオリはデリケートなんでしょうね?

日によって全然パターンが違いますよね。