2016/01/03

2016初出航&初荷 

明けましておめでとうございます。

昨年は25回出航していたと今日教えて頂きました。

今年もたくさん浮かべたらいいな~と 本年1回目にいどみます。

意外と凪です。正月にべた凪、準備していると汗ばむ陽気におどろおどろ

しています。

ベイトが湾内にびっしり、シーバスの捕食音が薄暗い夜明けに

響きますが、近場の30mラインでタイラバ。

何の当たりもありゃーせんです。

初荷確保の為、根魚狙いにチェンジ。

小さいです。

キーパサイズの目標 20cm以上はなかなか来ません が やっと10匹

初荷ということで

安全第一で今年も宜しくです。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
私はまだですが、初釣り楽しめてよかったですね。
アラカブは、赤いやつじゃなきゃアラカブとは呼べませんです(笑)

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん
今年もこそっと覗かせて下さい(笑)
船に乗ろうとするとなかなか冬は
回数が上がらないのが悩みです。