2011/07/18

乱獲防止-10

7月16日(土曜日)ホームにて出航。

前日、情報入手のためハウスへTEL。

何が釣れてますか?

マイクロアジ、キス。位かな~(はぁ~やる気がでらんや~)

仕方が無い。キス狙うか~

トレイラー?

デカエンジンとデカイ船?

2馬力では宗像はだだっ広くて一人では手に負えない。

定置網の周りにヤズが群れてましたけど。

サイズが中アジ位でした。

福間の筏にも人がパラパラでしたね~

ドーン! ってきたのは デカイエソでした~

あぁ~。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

ボートでキス専はもったいないです(笑)
豆アジ釣って泳がせされてはいかがですか。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん
本当に仰る通りです。
せっかく海に出られたならば
いっちょまえな奴釣りたいです~(泣)