2012/08/11

ちょろっと-7

本日、出航予定で4:00頃 目を覚ますと

ざあざあ降り

6:30頃 BHへTEL 明日出航へ変更します~

雨がしばらくやみそうにないから
ゆっくり準備して
ピンちゃんから揚げ収穫にM海岸へ

干潮で水深15cm・・・・?

やらかしましたね~

ピンが一回り大きく成長してました (笑)

ほんで 釣った魚にいちいち手のひらサイズの ヤズ

あ~めんどくさい。

キスが傷だらけやし~

餌半分以上残ったかも


BH周辺はな~んも釣れよらんし~・・・。


2 件のコメント:

えぎぞー さんのコメント...

朝方の雨は・・・
爆睡してて覚えてません(笑)

明日出航ですか?
お気をつけて~!

うお雅 さんのコメント...

>えぎぞーさん アザーッス!

5馬力じゃちょっと沖は怖いかなー
誰かと一緒じゃないと

でも魚は沖だし~
う~ん。
悩みちゅう(笑)