2010/01/01

明けましておめでとうございます。

今年の目標!!

出撃回数の前年比200%

PCの使用頻度200%up

禁煙(こいつが一番怪しい)

4 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします!

さて目標の件ですが・・・

出撃回数の前年比200%

↑これは私には無理です(笑)去年44回出ましたから二倍だと・・・

PCの使用頻度200%up

↑これはほんと使えば使うほど楽しくなると思いますので、頑張って下さいね!

禁煙(こいつが一番怪しい)

↑禁煙ではなく『ただ吸わないだけ』位の気軽さが秘訣ですよ~

ではでは、また海上でお会いしましょう!

うお雅 さんのコメント...

ザンさん あけおめ です。

「ただ吸わないだけ」忘年会のときも

確かそんな風に言ってましたよね。

今年も宜しくお願いします。

びっちゃ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

タバコは強制禁煙させられたときに後悔のないよう、今のうちにたっぷり吸ってください(笑)

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん
まあ、そのように致します。
でもこのままでは強制禁煙も
ありかな~(怖)