2010/01/23

海に行かな釣れん

行ってきました。懲りもせず。糸島半島へ。西の港ではゴムボのおいちゃんが湾奥のスロープへ戻れないぐらいの風、ゴーって押し込まれて自力でどうすることも出来ず漁船の隙間に風で押し込まれるぐらいの勢い。野 も同じ 芥 も同じ。

風裏を求めて船 の方へ まあ 風に関しては問題ない。が
魚が極小。1月・2月は福岡では何も釣れん、ルアーで釣る魚がおらん。
まるでルアー覚えたての初心者になったみたいに海に行くのは学習能力がないから?行かな釣れんけん。

 
いつか忘れたけど、ここでメバル爆ったことが記憶にあったもんで。
先週は鹿 一周 S極あたりも不発だったし、脱福岡だな。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

もう糸島のショアは全て終了してます。
やはり水深のある呼子あたりまで行かないとだめでしょうね。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃ司令官の言われるとおり!糸島は暫くだめっぽいです。東はよく行ったんですが西の方(呼子方面)はちょっと苦手なので遠征のさいは宜しくです。