2010/01/24

2010年 初浮

浮いてきました、いつもの大海原へ。    以上!!     何か?


ご一緒いただきました皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました。



家に帰って魚さばいて、クーラーやら洗ったりせんでよかった分楽でしたけれど。


猫がおねだりしますが全員で無視するしかありません。


ちなみに帰る途中の直売所みたいなところ、やたら「エソ」売ってましたけど。
海はきれいで空気もいい。これ以上の幸せを誰が望みましょうか?
腹だけはすくのでいつものラーメン屋さんへ。

チャーハンセット。座ったら自動的に作ってくれます。 

5 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

うお雅さん今晩は~
今日釣り行かれたんですね~

いや~行くなら誘ってくれたらよかったのにぃ~!

今度は誘って下さいね♪

うお雅 さんのコメント...

すっ、すみません~ ばれちゃいましたか?
魚は色々考えたり試行錯誤せずかったほうが良いですね~

びっちゃ さんのコメント...

訓練お疲れ様です。
やっぱ呼子まで行かなきゃダメでしょうね。

うお雅 さんのコメント...

次回、予行演習地は脱福岡にて情報収集に全力を挙げます。手ごたえのある奴等はどこに行ったんでしょうね?

ルーク さんのコメント...

お疲れ様です
釣果は渋かったですが楽しい一日でした

それと一番上の写真はどっかの国の特殊工作隊ですか?

イカ隊長お願いします!!