2010/03/14

ちょろっと1

また、志賀島へ海を見に行ってきました。ヤッブーの天気予報は今まで肝心のときに当たった験しがありません。だけんヤブっちゃろ!
ベタ凪です。この写真の場所型のいいキスが5月の連休前くらいからつれ始めます。調子よければ30アップも出ます。

本日、確か、大潮 少しですが我家分のワカメを頂き海の恵みに感謝。


ここが一番すきネバネバとろりんの根株


入り江のコーナーです。満潮時に片隅に寄せられた小魚を
下からフィッシュイーターが。
思わず水面に飛び出せば空からこの猛禽類たちが。
やっとこの景色が見られ始めましたね~
来週からは車に釣竿乗せていくぞ~。
春がやって来ます。魚の気配が少しずつ。

0 件のコメント: