2010/03/20

春三番?

週末に必ず大荒れです、ここのところ疫病神に祟られてます。やっぱし釣り過ぎたエソの神様をお参りせねば。
自宅の桜です。三分咲き?何とも儚い色ですね「桜」って花は!

年末に、家のが追突されて、まだ全然良くないのでケチの付いた車からこの子に乗り換えさせました事故は怖いです神経を痛めていて整形外科ではどうしようもないって感じですか?

ヤブーの天気予報は曇。実は横殴りのデカ粒雨の中今日は父と母の結婚記念日のお祝い!大宰府の「田惣」料理!接客!何もかにも最高の気配りで体の悪い母親が喜んでました。

山芋と竹の子の木の芽和え。

各種お刺身の盛り合わせ。
折り紙の金魚?以外は全部食べて下さいネ~

桜のご飯にゆずの花 香りと味のバランスが~

説明の出来ない美味しさ!
素晴らしい料理は人を幸せにするかも~?


せっかくの連休がらみの休みですが~逝けないのが辛いです~。
時間に余裕は在りませんが、仕方がないので
あり余ってるお金を有効に使わせて頂きマス。
何か?

0 件のコメント: