2010/03/07

とほほ!

最近、地球温暖化防止の為の海洋調査員に成りきってしまって釣りどころではなくなり、忙しい毎日を過ごしております。もう何ヶ月も釣竿に触っておりません。
金印公園から見た能子島。穏やかな海です。爽やかな北風がするりっと。
しか~し島の北側から反対側に抜けようとすると~


この岩、私の家と変わらん位の大きさがありますが~軽~く
ひと越えです。
あ~。  まさか!私は行ってませんよぉ。絵は別の調査員からのものを流用させて頂いて私の個人的な海洋調査記録簿に載っけてるだけですから。
まさか禁断症状が抑えられずに荒れ狂う海に出かけて心まで折られて下向いて帰ってきたなんて思ってないでしょうね?

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

結構波あったんですね。
ゴミ拾い?でしたら、二見ヶ浦周辺に沢山落ちてますよ(笑)
5月頃は、浜がゴミ?埋もれています。

うお雅 さんのコメント...

1コメ アザース。意外と逝けないですねこの時期 逝っても会えませんよね。もうドラグの音どころか魚の感触さえ忘れかけて来ています。アジのタタキ650円で居酒屋行った方がまし?なんでしょうか?

ルーク さんのコメント...

そろそろ活動開始ですね~
丘っぱりのシーバスでも同行させてください

うお雅 さんのコメント...

ルークさん。1コメ アザース。魚釣り?なかなか逝けてません。それよりルークさんのキャンプ術、気になって、気になって。そちらに同行させていただきたいくらいです。弓角?使い方やら そのうちお願いします。