2010/12/26

現在積雪10CM

朝からふわっとした雪がちらちら

なんか、嫌な予感!!!

午前中は普通に仕込みに行きまして、

昼食を久しぶりの



途中、こんなふうに雪がふわふわ


ラーメンは白ーいスープの豚骨。

化学調味料を使ってないとの売りです。

食べた後調子悪くなったり、

異常にのどが渇いたりしません。


ラーメン屋から出たら


車も景色も変わってました(汗)


おしりふりふり家まで帰って釣り道具いじりです。


こんなんで


こんなんをいっぱい作って

自作サビキを作ってみてます。

船が出せたらアジ、メバル、・・・

大漁夢見て・・

はっきり言って買ったほうがいい!!


夕方にはしんしんと、しんしんと。



明日は会社休みましょうかね~

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

ヤンキー仕様車、活躍してますね。
車中泊するのでしたら、やはり敷布団に掛け布団です(笑)

ガソリンが徐々に値上がりしてますよ。

うお雅 さんのコメント...

ガソリンってどうして

上がるばっかりなんですかね~

円は相変わらず80円台で

どんどん下がるのが本来正常なのでは?

でも私には布団を積んで走れる車なら

それだけで満足です。(笑)