2010/12/11

愛車のハイエースが~

だらだらと水を流し始めたので、あれ?ウォーターポンプ関係かな?

って・・・水じゃない!

軽油が凄い勢いで流れてまして

購入先にTEL・・・寒くなるとそういったゴムの部品がよく逝っちゃう

とのこと。

修理代は?   はぁ~。

めちゃくちゃ乗り心地がよくて、運転しやすくて、室内が広くて、

装備が充実していて・・・・・・。最高の車、加速なんか凄いですよ~。

でも、おしっこちびりだしたらね~まだそんなに歳でもないのにね~

残念ですが100系の愛車とお別れします。

排ガス規制とかのせいでこれ以上のエンジンはもう作れないとか?

仕方が無いです。

3 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

ありゃりゃー
ついに逝ってしまいましたか・・・

でまた中古のハイエース買うんでしょ?(笑)
あれはほんといい車ですよ
次の車屋根低かったらカートップできますね・・
なんて

ピース さんのコメント...

ありゃりゃ・・・逝っちゃいましたか

ピースも一昨年に100系ハイエースを処分しました

まだまだ30万キロしか走ってなく40万はいけると思ってたんですが(笑)

あの系のエンジンは優秀らしいですね

お悔やみ申し上げます

うお雅 さんのコメント...

>ザンマイさんへ
家のばあちゃんが元気だったころ
ちびるようになったら、もうだめって
よく言ってたんですよ(笑)
自分のがこんなに早くちびるように
なるなんてね~
カートップ。いい響きですネ。

>ピースさんへ
今度は見栄を目いっぱい張って(笑)
ガソリン車にします。