2010/12/23

釣り専 2代目

釣り専のハイエースが逝ってもうたから

硬い船をひょっとしたら積むことが

万に一つあるのかも?

(手の痛いのが治ったら)

と背が高くなくて

キャリアが付けられて

まあまあ荷物が積める車Posted by Picasa

とか、思いよって釣り専2代目は 

中古屋さんにカローラフィールダーの良いのが出たら

教えて~って放置しておりましたら

ちょうど良いのがあったよーってTEL。
試乗して 即決!

買った後で判りました~

むちゃくちゃ燃費が悪い!

あ~~。

車、飾っとかな釣りに行かれんかもしれん~

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

どう見ても高燃費車ですね。
でも、足を延ばして車中泊できますよ。

うお雅 さんのコメント...

自動車は飾って置く物?

でしたっけ?(泣)

しくじった~。ローンが終わるまで

会社の軽トラを釣り専2号にしようかな~

ってな気分です。

びっちゃさん、私、年明けたら餌釣り90%に

シフトします。車中泊で何処でも行きます。

とにかく釣りまくります(笑)

釣りザンマイ さんのコメント...

ずいぶん
ハイパワーででかいカローラ買いましたね(爆)

まさかアスリートじゃないですよね?

もう遠征はできませんね~

来年はボート積んで来て下さいね♪

うお雅 さんのコメント...

会社が儲かりすぎていて
税金対策の一環として
ガソリンを撒き散らしながら
経費で落としていく作戦?(泣)

どお言い訳しても
そんなに儲かってないですよね~
やっぱ飾っときます!
遠征は軽トラで~。(笑)