2011/06/04

乱獲防止-7

本日は単独釣行になりました。

相棒の弟は高校の部活の顧問で超多忙とのこと(イ ヒ!)

AM6:15分出航~

筏 周りのマイポイントにて6:40頃

1.6Kのメス。

普通にニンマリしますわな~

でも触椀一本でヒヤヒヤしました。


6:55分ごろ同じポイントで

ズドン!!


って感じでしょか

自己最高記録更新の2.2Kオスでした~
         
これ以上釣ると冷蔵庫の

キャパオーバー

しばらく釣り禁止に。(我が家では)

食べて美味しい&場所をとらない

キス25cmを頭に33匹

まあ、前回ストレスを溜め込んだ

今一釣果をリベンジ出来たかな~



2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

あれ!最近好調ですね。
しかも余裕が出てる。
釣果を美味しくいただくのでしたら、持ち帰りは1食分で(笑)
日曜の午前中は潮がほとんど動かず、非常に厳しい釣りとなりました。
でも、気合で頑張ってきましたよ(笑)

うお雅 さんのコメント...

>びッちゃさん
津屋崎も釣り大会だったんですが
潮が動かず皆さん苦戦されたらしいです。
当日は午前中地域の草取りで~
今年のアオリは本当にズドンって感じで
面白いんですが~
大きい奴は2匹までって捕獲量を
制限されています(笑)