2011/06/19

乱獲防止-8

マイホームグラウンド!

ボート置き場の目の前の湾内 毎度ワンパターンで

まるでダム湖でワカサギでも狙っているような

風・・・無風

波・・・たぶん0.5m無い位

潮・・・一応 大潮?なのにまったく動かない

ボート アンカリングしなくても ず~と同じ場所で

空はどんより   でも降らない!

アオリ 不発

キス 超小ぶり 

6月末まではデカバン狙いで

12号の流線か7号のキツネで20upのみを

採る つもりが



ちっちゃ~い!

まっ 塩焼きで 焼酎美味しく頂きましたけど。

明日は、唐揚げかな?

(体調の都合で宗像へボートを預けて出航してますが

出航時間の不自由や・・・

以前は夜明けと共に出せていた

釣り物の情報不足・・・  

情報が少なくぱらぱらでポイントが絞れない

当日の海況の情報不足・・・

本日もべた凪にもかかわらず

レンタルさん達からキャンセル多数

(朝から雨の予報・・でも大丈夫だった。)

朝一掲示板で情報を流す等、細かなフォローに欠け

ストレスが

カートップは体調的に自信が無いけど

トレーラーに挑戦するかな~

えっ!

釣れないと他の何かのせいにしよるって?

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

そういえばキスのシーズンでしたね。
今年は他の魚で忙しいから、キス狙いは少なくなりそうです。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん さすがですね~沢山の
イトヨリ羨ましいですね~
私も釣れるところへ釣れてる魚を
狙って遠征したいですけどね~

釣りザンマイ さんのコメント...

ども~

なかなか思うようにはいかないようですね

たまには西方面にもきませんか?

誰かのボート空いてますよ

ボートハウスの掲示板ツイッターみたいですね、1人でつぶやいてる(笑)

ちなみに今日も先ほどまで東の海にいましたよ・・・

撤収時風が吹き出しましたね

うお雅 さんのコメント...

ザンマイさん
そうしたいと思っております
有難うございます。
ボートは預けてしまうとがんじがらめ
自由が無くなる場合がありますよね~
東?って釣り?台風の影響で風とか内陸でも
かなりですよ?
あっ ツィッターですよ~(笑)