2012/05/05

波の高さ2m後2.5m うねりをともなう

GWも私には今日が最終日。

そんでもって

今年に入って ず~と ず~と ボウズ (涙)

約6ヶ月ぶりのぷるぷる感!! 

あ~ 忘れよる。

あの快感を味あうために ちょっと無理した?

でも、出航した瞬間 「しまった」と心のなかで

10分ごとに「あがろうかな」 うっぷ みたいな 

折れそうな心に 

今日一日 罰ゲーム ?

まじで船に乗ってる間中 うっぷ 

波は大丈夫けどあのうねりが・・・

ちょうど1時間経ったあたりで もう限界や~ と

竿を回収。 



ん 。?



ぷる。 ぷる。



おるやん!!

船がぎっこんばったんするけん まったく気付かんやった~

感度のいい!超短い竿(780円)に持ち替えて


今年の初物 !!!やっと ゲット。



2 件のコメント:

ルイ丸 さんのコメント...

こんばんは。

初コメです。

本日2回目の顔合わせのルイ丸です。

僕は友人と2人でキス3匹(>_<)

テンヤとジグの予定でしたので、少し虫餌持ってて正解でした(;O;)

かなり前からボートの2重底の空気層よりバケツ一杯以上の海水が((+_+))

ボートを引っ繰り返すとワレ、亀裂が…

とりあえずFRPにて補修したので次回は修理の様子見を兼ねて、相の島辺りまで行こうかなと(^^ゞ

またお会いした時には、一緒に沖に行きましょう。

ケンマリーン ルイ丸

うお雅 さんのコメント...

ルイ丸さんアザーッス!!

声かけて頂いたうえにエンジンの話や

ボートのこといろいろ有難うございました。

2馬力で恋の浦くらいが

去年までのテリトリーでしたので

是非、沖に行って見たいです。

でも、一人じゃ何かと怖いので、

ご一緒したいですね。宜しくお願いします。

あっ ショップ 地図でチェックしました、

次の休みにでものぞきに行きます。