2012/05/13

乱獲防止-3

5馬力エンジンの運転も3回目です。

2馬力に比べたらやっぱし速い!!

でも中古エンジンの怖さですかね?

私自身メカ音痴でどこを如何触ったらよいのか

ザンマイさんからもニュートラルが・・・と。ギアをカチャカチャしてと・・・。

アドバイスを頂き やっては見るものの 目に見えて改善しない(泣)

昔、バイクのエンジンをキックでかける時、失敗するとダーンって足が弾かれよった

そう。

ケッチン。

あれです。

スターターロープがエンジンを押さえている左手に ダーン(痛)

一日入院してもらおうかな~?

あっ 釣り?

3桁のキスを狙ってましたが10時まで3匹のペース。

ボートを流してもエンジンがかからないので釣りどころじゃない!!

って感じですかね~


自分達が塩焼きで食べる分がやっと(笑)

2 件のコメント:

ルイ さんのコメント...

船外機の修理は完了致しましたか?気になってメールをしました。

ルイ丸

うお雅 さんのコメント...

ルイ丸さん アザッース。
エンジンは基本的には悪くないようです。
コンフォートの社長が
かけるとスタートするんですよ~
要するに
腕が・・・(泣)。
練習します。