2012/05/27

乱獲防止-5

5月26日(土曜日)

べたべたの凪のなかHGより出航しました。

今日は特別な日になりました。

ちょーおもろーやったー。

ご一緒いただいたルイ丸さんと恋の浦を大きく通り過ぎて

勝浦浜~もどって、新宮港までを探索。

ルイ丸さんアザっースです。


お疲れ様でした~




ケンマリーンの船かっこいいですね~。

一人ではなかなか、何かのトラブルがあった時を考えると

近場でしか・・・。

おかげで行動範囲が広がった感じがします。

朝から霧が濃かったので予定していた相の島は行きませんでしたが

やはり安全第一に配慮した判断は信頼できますよね。

砂地のだだっ広いフィールドなので、わずかなポイントを見つけて

大漁をってことですから(笑)

途中、わたしのペラにスパーの買い物袋が絡まりエンジンのスピードダウン

ドキッ っとしましたが無事に外せました。

30数キロ走り回りしてました、ガソリンはたぶん4L位使ってますね。

あっ 釣り?















今日はボートとエンジンの走行テストの日? 

だったと思いますが 

何か?


4 件のコメント:

えぎぞー さんのコメント...

奈多の前まで行くと漁礁がたくさんあるみたいですよ~ まだ行ってませんが(^^; 

4ストだと燃費いいでしょ~ うらやましい(笑)

うお雅 さんのコメント...

えぎぞーさん アザーッス!

福間漁港を過ぎると外海なんですかね?
急に波が立ち、海の色も変わってきましたから
でも、穏やかならそっちがいいですよ。
アジも30cm位のが
新宮で釣れてましたから。
奈多ですね。
そのうちチャレンジします(笑)

ルイ丸 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。

東方面は魚居ないのですかね(>_<)

奈多までは全然行けそうですよね(^^ゞ

欲を言えば玄海島回りですが遠いから行けないですね(>_<)

3連認証旗、アルミで作って重みに耐えれず、ジョイントから折れ、海に消えたのは痛いです(T_T)

また違う所へ行きましょう~

うお雅 さんのコメント...

ルイ丸さんほーんとあざっーした。

この次はクーラー満タンで帰りましょうね~

まだまだポイント探しきれてないですよね?