2012/06/23

乱獲防止-8

久しぶりにプルプル気持ちのいい らしい・・・を

楽しんできました~

でも、

前回出航時、帰港後にエンジンオイル交換。
(半端なくきちゃなくてゴミまで出てきました。)

プラグも交換。

朝一。

一発始動。けっちんはありません!

でも、すぐ停止。

かかる。 停止。

何回も何回も繰り返す。

10分は繰り返していて トレーナーにレインウエア。

汗だく。(笑)

どんどん風で流れる、

流れる。

ガソリンが行きよらんし~

(てんぱっていてお馬鹿さんでした。)

3分後、前の瀬に

1投目から20センチ弱~22センチ位のチビイけど

久しぶりのアジゴ。

気が付いたら。

また、やってしまった~

後がきつい~







7 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

ども~

釣ってますね~

それだけ釣れ始めると色々楽しめそうですね

それを泳がして・・・

でかすぎでしょうかね(笑)

ルイ さんのコメント...

こんばんは~

爆釣ですね(^^ゞ

エンジンはかかりましたか?

トランシーバーをお持ちとお聞きしたので、最近トランシーバーをGETしたので、次回はトランシーバーで^^

また近々御一緒おねがいします。

ルイ丸 さんのコメント...

名前がルイ丸で投降したつもりが、ルイになってました(>_<)

うお雅 さんのコメント...

>ザンマイさんあざーっす!

脱サビキ・・・いつも思っているんですが、
簡単に釣れるもんで、つい夢中に!
一応、タックルボックスには今流行のあれやら、これやら、入れてはいるんですが、水深6mの前の瀬じゃあ~(笑)

うお雅 さんのコメント...

>ルイ丸さん あざーっす!

トランシーバー!!ふむ、ふむ!
その手がありましたね!
エンジンは取り合えず、手こずりますけど
かかります~
でも、一人じゃ沖に出たくないレベルで
なんかこう回転数もビーンって感じじゃないんですよね~
水深のある所で大きいのも狙っていきたいんすよね・・・

えぎぞー さんのコメント...

たくさん釣ってますね~

私もそちらから出航するときもトランシーバーを持って行ってます

出る時は呼んでみますね~!

うお雅 さんのコメント...

>えぎぞーさん あざっーす!

やっぱし微妙に湾内になるため
サイズアップは望めそうにもありませんね~
ディープのでかい奴を狙わないと
アジも下手したらお持ち帰り禁止・・・って
言いそうですもん!
私の場合、うちのが(笑)

あっ!
トランシーバーって
何チャンネルでしたっけ?