2010/02/01

業務連絡

今週は逝けてません。こんな時はみんな、そう 道具いじりでしょ?
右側に旗立てたら舵が利かなくなってまして、改善策として左へ少し角度をつけて斜めに、脱落せんやろうか?

釣れた魚のエラで手漕ぎ時代だいぶん穴をあけられましたので
用心の為シートを適当な大きさにカット。

あっ業務連絡です。
先週、某エロい方よりアドバイスを受けました車中泊用の優れもの購入い
たしました。
枕付。広いし長さも十分。

なんか寝心地よさそうで。

「いい夢みろよ!!」

でも逝かな釣れん!

3 件のコメント:

ばった さんのコメント...

誰がエロい人やねん!
初めてコメント書きます。私もそうとう機械音痴なのでうまく書けるか心配です。
次回お会いできるのは、酒屋か海か?
どちらでしょうね(笑)

うお雅 さんのコメント...

ばったさん1コメアザース。あ~大変失礼いたしました。しかし「あれ」なんか良さそうですね。早くオートキャンピングしたか~。前に一回鹿児島まで遠征してみんなでわいわい言いながら飲んで、全員二日酔いで釣りせんで帰ってきたことがあるばってんそれはそれで・・・。もつ鍋パーティとかをどっかの漁港でしたか~。そしたら「居酒屋ばった」で飲んで次の日は海の上。理想的ですね~。

ばったじゃないです さんのコメント...

いえいえ、大して気にしてません、事実ですから(笑)
私も、ワンボックス系になってからは釣りと飲酒のコラボレーション~
聞き流してください…
まだ遅くはないです、ザンマイ社長とその仲間たち(バッタは除く)に釣りのなんたるかを聞いてみてください。
無事にコメントが入れられたようでほっとしています。