2010/02/28

部活さぼり

本日,部活をさぼって仕事をしておりました。会社の若い子が独立を目指して新メニューとか試作したり色々面白いことに没頭いてました。私は、
肉巻きおにぎり
(焼肉のたれ味:青菜ごはん)










肉巻きおにぎり(焼肉のたれ韓国風:生姜ご飯)
まあそれなりでした。冷めたらやっぱ 肉やけん食べられません 却下。
釣りのブログ?
皆さん激渋やったらしい。戦死なさった方までいらしたそうで。

2 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

今晩は~

肉巻きおにぎりですか

最近はやってるんですかね?

最近は魚釣りの方が渋い時が多いです

というより、魚いません(笑)

やはり呼子に足を伸ばさないといけませんね

来週は呼子まで遠征してきま~す♪

うお雅 さんのコメント...

1コメ アザ~ス。私は逝けてないので、逝けるだけで羨ましいのですが、なかなか今の時期北部九州は渋いみたいですね。少しでも西、東と遠征してそれるしかなさそうですね。あっ
肉巻き?
流行は終わってます!美味しくないです!