2010/04/18

ちょろっと3

本当に久々、軍団ご用達?のSKKから出航しました。
ザンマイさん、ばったさん、エギゾーさん、大佐さん、ろんさん。オッズでーす。皆さん順調に釣果を伸ばされていたようで良かったです。
怪しい2人?いやいや。ただ脱北の相談中のようです。

ろんさん親子です。本日推進式でした!おめでとうございます。
またご一緒させてくださいね。
エギゾーさんです。手作りのトレーラーが超便利っぽかったです。

大佐さんからはロットスタンドのアイデア頂きます。
皆さんはヤズ、鰆、と青物狙って順調に!
私ですか?
前日にエギゾーさんが皆に情報を入れていらっしゃったのに気づいたのがこれを書き込むちょっと前。
一日中キスを狙ってましたけど。
(キスは不発との情報)

また、やっちまったかい!



かろうじて坊主は逃れたものの
「一応証拠写真はとっ撮って良かった~。ほっ。」

2匹。私と家内の分のみ。
多分、塩焼きで頂きます。


私事ですが、本日、私の元の主治医。 
森先生が「キリン整骨院」をご自身が
院長として開院されました。
おめでとうございます。
今日は「むさし整骨院」から応援が多数。
居酒屋?GSスタンド?くらい威勢がよかったです。
首、背中、腰、骨盤、交通事故。え~と。後は自分で
問い合わせてください。うお雅の紹介と知れば
優しくMへの道へと導いてくれることでしょう。

かわいらしい看板。志免の西友ストア隣ですよ~。
よく目立つから近くまで行けばすぐ分かると思いますよ~。
女性の方も多数いらしてました。
木村先生!私が痛がってるのをそんなに嬉しそう見てるなんて。
やっぱし!

3 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

素晴らしい釣果ですね(笑)
大会もその調子でお願いします。
ベタナギでしたから、走り回れただけでも満足ですよね。

えぎぞー さんのコメント...

こんばんわ~!
先日はご一緒させていただき~

「有難うございました!」

とても「楽しかった」です~~~

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます!!!

うお雅 さんのコメント...

>びっちゃさん コメ アザース。
確かにベタ凪でした。でもなんかな~。
見ましたよ、ハバネロの苗がミラーにぶら下がっているのを。成長の過程と料理方法楽しみですね。

>えぎぞーさん コメ アザース。
こちらこそ今後とも遊んでください、宜しくです。釣以外にも色々教えてくださいね~。