2010/04/26

あ~。おいしかった~。

日曜日はとってもいい天気でした。海へ行かれた方は気持ちが良かったことでしょう!日曜日は仕事!自分に良く言い聞かせていますが行きたいです。
ドラグがギャンギャン鳴り響く海上へ。
頂き物です。

名前は「こしあぶら」だそうです。
漢字分かりません。名前も初めて聞いて

天ぷらで頂きました。
とってもいい香り。上品なお味。
春の恵みです。陸上は少しずつ暖かくなってきているのに!


ちょっと試作してみました。

来週からこれもって女の子(昔女の子含む)の沢山いるところで
一仕事したいな~と思っているもんで
売れるといいな~。
それにしても魚の写真は?

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

弁当作り上手ですね(笑)

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん!
魚の写真欲しいですよね~。