2010/05/09

ちょろっと6

リベンジイン志賀島VOL.2
昨日は22cmが私の最高。志賀島、
サイトウザキで33cm釣られた方がいたそうな。
でも、塩焼き美味しかった~。


今日も同じ場所へ、でも違うのが 最強の餌「チンチロリン虫」?
でも渋い。
なかなか思うように釣れない。
針が13号やけん?
でもピンのアタリはありますが釣れない。
でも、これが狙いやけん仕方が無い。
ちっちぇの釣ってもダービー上位入賞は果たせませんから。

海はベタ凪。
でも曇っていて風は結構強い。
今日の水は茶色く汚い。


この写真意味分かりますか~?
自分でも良く分からんやったけん「釣のポイント大野城店」で
鑑定していただきました。

29.5cm 多分自己新記録。


その他の奴も20cm以上ありますがピンに見えます。
かかった瞬間セイゴと思ったもんだから切れてもいい位雑に
扱ったのに釣れてくれて本当にありがとう。

3 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

いや~ん

でかいの釣らないでぇ~(笑)

でも

アザーッス!

やっとやる気になりました(笑)

がんばりま~す

びっちゃ さんのコメント...

なんだ、別の大会での話なんですね(笑)

そのサイズになるとグイグイしめ込みますからね。
いい引きだったと思います。

うお雅 さんのコメント...

>ザンマイさん 1コメ アザーッス!
デカバン見たら燃えますよね~。
西戸崎で33cmでてるらしいので運とやる気があれば採れちゃうでしょ。(笑)

>びっちゃさん 1コメ アザーッス!
まじ 周りでセイゴクラスがボイルしているところがポイントなので かかった瞬間自分で切ろうとしました やばかった~。
ホント取れて良かった~。