2010/05/01

ちょろっと4

朝、6時 志賀島 某場所!
ボート出せる場所を釣り餌屋の大将からこそっと教えてもらって意気揚々。
大将も「昨日と同じ風やけん短時間勝負ばい」って。
能古島が正面に見えるこの場所は
地元の人しか知らん
この時期キスの良型が狙える場所!
無理しますわな~。
そう言われれば。


冗談じゃない!
この後、西からの暴風。
海面は白兎の群れ となって


浮かんだと思ったら
もう帰る支度ばしよった。

釣りに行った夢ばみてしまった~。

5 件のコメント:

さとちゃん さんのコメント...

風には勝てません。連休中にリベンジしましょう。

ばった さんのコメント...

こんばんは
今日の風でだすのは、やはりあなたしかいない!
武勇伝は増やしても、伝説にはならないでください。
私は4連休ですが、そのうち3日は、体力がもてば出しますので(2・3・5)スケジュールが合えばご一緒させてください。

うお雅 さんのコメント...

天気予報は良く調べていかないと大変です。
海に行けば「せっかく来たのだから」と無理をしますもんね。
3連荘ですか 良いですね。私も出来るだけ逝きたいですけど~

びっちゃ さんのコメント...

予報よりも少々強めの風でしたね。
私は追い風になる釣り場なので、西風上等でしたが、釣れん!
糸島はしばらくお休みして、これからは呼子です。

うお雅 さんのコメント...

1コメ アザース。
カニ取って チヌ。是非ご教授お願いいたします。ボート無いほうがスタンス軽いかもです。今日この頃です。