2010/05/22

ちょろっと8

天気予報は早い時間より雨、ビミョーな空の色でしたが人間コウテイ疫に

感染してしまった弟君よりどこに何釣りいくと~っと

よだれを垂らしながら言われると天気が崩れるから止めましょ 

なんて言えずに朝早起きをしてしまいました。

波もだんだん高くなる予報なのでいつもの内海へ
(外洋にアオリ狙いで逝っとけやった~)

着いたら東側の海も西側の海もべた凪。

ヤブーの天気予報はなじぇ当たらない

べたべたじゃん

本日最大級25cm うれしくてよだれ&軽口が止まらない弟君


おおかた20cm以上の型揃い 20匹 弟君のクーラーの重いこと

今回は12号の針。近所の方に沢山お野菜を頂いているのでお礼を収穫せねば

最大21.5cm 17匹 

型 サイズともに弟子に3度目にして追い越されてしまいました。

次回から 師匠 と呼べと。

まだ釣りたいのに~

キス釣りも面白いけどあおりイカ釣って名誉挽回せんといかん。

0 件のコメント: