2010/05/15

ちょろっと7

だんだん病気がうつりつつある弟君からのオファーを受けてビミョーな
志賀島へ。
キス専用の○○網が入っとる。日に何回も入れ替えよる という情報は入ってますが、本日の風ではここしかない!
イカの場所は東からの波と風はきつい。今日もキス狙いで!
弟君 今日初&人生初のまあまあキス。
22cm位かな。
その後も渋いながらもぼちぼち。
20cm以下の無いこの場所でのキス釣のブルブル感は
弟君を多分狂わせたのでは?

変わったところでは


カレイ・タコ



家に帰ってこんな準備をして



食べて美味しい魚の場合
ちょっとした楽しみかな~。

5 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

あれあれ~??

家近いのに呼ばれてませんよ~(笑)

うまそうですね

こりゃー酒が進みますね♪

うお雅 さんのコメント...

>今度皆で如何ですか?ぶっといヤブ蚊に負 けない根性の必要な田舎ですが!
 釣った魚持ち寄り&坊主の人は罰金でビー ル1ケースなんて~。

ばった さんのコメント...

こんばんは、ご無沙汰しております、ばったです。
写真は本当に弟様ですか?
分身の術でも使っているのか?ひょっとして多重人格者?
失礼しました。今月のキスダービーは譲っておきますので、キス以外は釣らないようにお願いします。

びっちゃ さんのコメント...

やはり今日は何処も渋かったようですね。
呼子のぶっ込みでベラが釣れないなんてありえないです。
本当に今年は異常ですよ。
まじ、過去に経験ないレベルです。

うお雅 さんのコメント...

>ばったさん、びっちゃさん1コメ アザーッス。コメント頂いていたのにご無沙汰していました。このPC実は新品なんです。ノートパソコンHDが壊れて買い換えまして、設定やら何やら手間取っています。これからエクセル&ワード使えるようにしますけど何日かかるやら。ふぅ~。