2011/04/23

早く知っていればね~

ダイエットの為にジョギング初めて、徐々に走れるようになってきて

マラソン大会(10K)とかに出て、絵に描いたような故障

釣りにも行けれんし、もちろんトレーニングも。

日によっては歩くこともつらいし~

で、今日、公共の図書館へ仕事関係の本を探しに行って

こんな本見つけました。


一気に読んでしまいました。

いちいち、「なるほど、なるほど、ふん、ふん」と独り言が出るくらい

今の自分にマッチした内容。(走り始める前に知っておけば尚良かったのに)

地面を走って練習中に自分でもなんか踵から着地すると膝がおかしいな~って

直感的に感じてたのに (自分の感性をもっと信じていればね~)

町立のジムでトレッドミルを多用したのがいかんやった~

ミルの着地面がけっこうふわふわで感性を鈍らせられていたのかな?

寒い時期の練習と夕方薄暗くなってからの外歩きは足元が悪いのと

飼い犬のう〇こ・・・(笑えんやろ)  

これに何度かやられたせいで室内練習が多くなった。

しゃないか~ってことで

デポで


ちょっと弱いサポーター。 強い奴は膝の裏の皮が剥けてしまうから。

あぁ~どっか逝きて~!

0 件のコメント: