2011/05/27

裸足ジョグ-1

裸足ウォーキング1.0K
裸足ゆるゆるジョグ3.0K
クールダウン0.2K

人生初じゃないかもしれんけど

この年になって・・・ほぼ初やね

裸足!

一言で言うと 気持ちいい。

 今日は雨が降っていて
地面も濡れているし、雨のせいで人が少ない。

今まで走り始めると 膝、足首の腱、すねが痛くなり
まあ今回の2ヶ月に渡るリハ生活。

裸足は「BORN TO RUN」 にも書かれている通り

ふくらはぎ。(ヒラメ筋?)がめちゃくちゃ痛い~

でも、直感的にわかる。筋肉痛やん

全然違う筋肉使って走りよる 

なんかわくわくする(本の通りなら故障をせずに走れるようになるかもしれん) 

靴のせいでふくらはぎが退化しよるって感じがなんとなく理解できる気がしてきた。

ダイエットできるかも(笑)

0 件のコメント: