2011/05/22

乱獲防止-6

はい!

逝って来ました。

某漁港沖の釣りいかだ周辺瀬。

先々週はここでアオリを2枚。

私の知っている近場実績ポイントNO.1

真剣に竿先に集中

本日は久しぶりの兄弟舟で相棒も一緒です。

アオリ狙って竿を振ります、シュ。シュシュ。

赤潮。激流れ。西風。   底がとりにくい~

後 何があったかいな~言い訳(笑)



槍 が釣れました。

アオリ Kupクラス身切れでばらし

キス-23センチ 頭に10匹。

今一の釣果でしたが 

槍は それはそれと言うことで

充分美味しかった~。

もうだいぶん暑いから 

芋ロックに変わっとた~。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

ヤリイカいいな~。
食べるんだったら、アオリよりもヤリの方が好きです。
でも今日、アオリのテンプラ食ったら、アオリの方が良くなりました。
少し乱獲しちゃいましょうかね。

うお雅 さんのコメント...

◎びっちゃさん 
槍も充分美味しかったですよ~。
でも、アオリのまったりした旨味をしったら病み付きになりますもんね(笑)
あっ!ご存知とは思いますが私の好みは冷蔵庫熟成させた二日後の刺身が最高ですけど~
天ぷらもたまらんですよね(芋ロック)