2011/05/21

大濠公園 陸上部

毎週水曜日は部活で大濠公園集合ってことに

成ってましたが。

膝の故障やら何やらで中断していました。

福岡市内の中心部にある水辺の公園

一周2K。ジョガーに一番人気でしょう。

遊具もあります。

高校生の陸上部員でしょうね、全然ちがいますわ

私はここで4Kゆるゆるウォーキング。

我が社の陸上部員たち。

この日(5/18)は全員ウォーキングでした(笑)






2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

動けば動くほど壊れますよ(笑)
チャリの方が膝に負担がかからなくていいのでは。

うお雅 さんのコメント...

その通り課も知れません
なかなか良くなりません。