2011/08/13

乱獲防止-14

お盆休み中は釣りには行ってはならない。

みたいな。

でも今日だけ何とか~(笑)

ってことで行って来ました。HG 前の瀬。


上が 浪速の鉄人さん


そして バードさん やら ボートハウスのベテランさん達も今日は前の瀬でした。


私もパラソル部隊の仲間入りしてみます。 

取り敢えず 竿立てに立ててみて

様子見ですかね~

このあと急に南風が強くなりバードさんのパラソルが

空中高く舞い上がり 海へ奉納。

目の前だったのでさっさとパラソル撤収。

その後風はますます強まり

ボートがバッコン、バッコン腹を打って

余計な撒き餌までいりそうになり

前の瀬から移動。

ボートハウス前の水深2mあたり



今日は流石に漁師さんのキス網が入っていないので

少し食べる分だけキスも追加して

(キスはいつでも狙えるように某釣り師塩イワデコを常時持ち歩いているおかげですね~)

8:00陸上がり 約2時間 

もうちょっと浮かびたかったけどね~

帰りは古賀から須恵までいつもは10分のところを約1時間ノロノロ運転



自動車で上下とも びっしり おまけに 脇見で追突が2ケ所

やっぱ家でおとなしくしときんしゃいってことですかね~

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

デコの塩漬けっ便利でしょ(笑)
お盆は13日の夕方からなので、全然問題ないですよ。
しかし、一瞬で海へ行けるのはうらやましいですね。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん>
あれは相当な優れものですね~
行き餌と殆ど変わらない反応ですもん
おかげで重宝しております。(笑)
ま~少し前までは遠征大好き
やったんですけどアジサビキに
ハマってます(爆)