2011/08/20

乱獲防止-15

天気予報は午前中 雨 。

正午頃が一番良く降る・・・

しか~し、若干 脳に依存症の症状があるのに、

海を見に

一応、行かないわけにはいかない!

古賀IC降りるとかなりの雨。

電話して引き返そうかな~ って思うくらい降ってる。

取り敢えずボートハウスまで餌も買わずに行ってみる。

降ってないし。

みんなどんどん出航しよるし。

大急ぎで準備していつもより大分遅めの前の瀬 到着。

いつもの常連さんが「こっちが釣れよる」って手招きして下さる。

あざ~っす ゆきかぜⅡ号さん~。アリサ号さん~。

自作サビキ仕掛け夜行タイプ。

(霧雨が降っていて周りが暗い感じなので)


最大23cm 50数匹。

適度に 釣れ続けてくれて今日もおもろ~でした。


あっ 本日マイクロアジ0匹 小鯛0匹でした 

針を チヌバリ1号にちょっと大きくしたのが良かった? 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆきかぜです、今日は有り難う御座いました、また楽しい釣りをしましょう。

うお雅 さんのコメント...

ゆきかぜさん>
こちらこそ2週連続でいい場所へ入れて頂き
こんなにいい思いをさせてもらって感謝です。
2馬力なので、あの界隈でもうちょっとポイント増やしたいと思っています。
アジの他にもいろいろ釣りたいです(笑)