2010/07/19

ちょろっと 13

暑さにやられているのは人間だけでは無いですね~

3連休が取れました。

最終日は私が出勤予定でしたが

若い子が「変わりますよ!」

ってなことで

 
前回お約束の大人のおもちゃを

ルークさんとお約束の場所で

ドライブがてら西の方へ(釣りはもっぱら東の方がHGなので)

久しぶりに

ありがとうございます。

単3電池 3本で十分ビリビリしました。

これのお陰で今日何回逝ったことやら(ふぅ~)

せっかく西の方へ行きましたので地域のマーケットへ

地元の野菜や鮮魚類が所狭しと

また、鮮度がどれも良さそう!

青あじ?
こんな名前のアジ

初?

安い!

家に帰って捌いたらこの前のメタボアジと

同じ感じ 全身トロ!

夜飯が楽しみ~ 芋ロックが進みそぅ~

あっ。釣りですか?

 しばらくお休みです。(爆笑)

このくそ熱いのに

お金出して餌買って、

汗だくになってボート組み立てて

おまけにアジサビキで並んで釣って

かたや鈴なり。

私はノーフィッシュ。

サビキで「腕の差が出たんじゃ

精神的に落ち込んでしまいましたw~(笑)

う~。

本日暑い中ご一緒していただきました皆さん

お疲れ様でした。

次回は秋頃涼しくなって

アオリの新子でも

ご一緒させてください。Posted by Picasa

4 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

魚は買うものです。
私ですら買ってますからね。
今回はふくふくですか。
あとは野北の方に志摩の四季がありますよ。
何処の魚も新鮮で安いです。
今狙っているのはエソ(笑)
捌いて身だけになった奴が150円で売ってます。
これもお買い得ですよ。
今の時期でしたら青アジも美味しいですよ。

うお雅 さんのコメント...

青アジ?って言い方が
初です。
お腹の中に満タンで小魚が~

こんなのが釣れたら
引きこもりに成らずに済んだのに。

昨日べらも煮付けしました
言われなければなんか分らん内に
普通に食べれますね。

今度は志摩の四季!探します。

ルーク さんのコメント...

お疲れ様でした
なぜか釣れちゃうんですよね~(笑)
多分パン粉混ぜてなかったからですよ
来週火曜日にリベンジに行きませんか?

うお雅 さんのコメント...

ルークさんこの前は完敗ですね~
アジサビキであそこまで差が出る
ものなんですね(ガクッ)
もうちょっとしっかり研究します。
私に有り余るお金があることは
否定しませんが。(笑)
火曜日はちょっと~
厳しかでしょうね~
明日はHGでパン粉混ぜて気張ってきますばい!