2010/07/11

本日大荒れの天気にて

ま~日曜日は基本仕事ですが、

もちろん、午前中は集中してましたけど。

今日はいい感じで大荒れです

こんな日には、次の目標への準備!

いつ買ったか記憶に無いような、シーバスがマイブームなころ

たぶんアシスト用に


ん これたちも大概家にあったかな~



買ってきました!

どのサイズがいいとか

色とか何も分らんけど

水深のあるところにあんまし行かんけん

こんくらいでよかろうかな~


出来ました!

もういっちょ来ました。



作り方はoimasaさんのブログから

無断借用してます。

大物釣りますばい!

でも こんな物も買ってしまった(あぁ~)




大あじ用です。(きっぱり!)


 

0 件のコメント: