2010/07/10

絶滅危惧種

昨日。

弟より電話!「明日行くっちゃろ!」

はい!行かせて頂きます、部活ですもの?(笑)

行き先は当然いい思いをいっぱいさせてくれた志賀島

しか~し、今回は気のせいでした。(きっぱり)

60cm 2Kg の 真鯛 (ちょ~びっくり)


すんません! 単位間違ってます!

60mm 2g

はぁ~ こうつが群れで襲ってくる

岩でこがぜ~んぶもって行かれる。

パールピンクの別嬪さん

いとしのBaybyは

もう居ません

しか~し

時折襲ってくる

ぶりぶりって言う引き

アジです。

キス釣りの仕掛けに

アジです。

弟と

ピンギスより絶対アジよね~


25cm位のアジが~

ばらして

ばらして

ばらして

あ~w

教訓

仕掛けは エロエロもって出撃すること!

色色に訂正

あ~。色々。


2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

多分マダイではなく、チダイだと思います(笑)
キス渋いですね。
私も大型キスは諦めました。
これからは数釣りの季節です。

うお雅 さんのコメント...

おっずです。ピンギス200も釣ったら
家帰ってから途方にくれるんでしょうね(笑)
なんのこだわりも無く狙いを変更します。
あじ 油乗ってましたよ~。