2010/07/24

ちょろっと14

釣り依存症の症状が悪化の限りを進行中です。

その証拠がこれ! VO.1

「待ってられません」ってなことで現地集合(笑)



私はマイペースで



ちょっとの暇にもワームを


VO.2 かわいい初ヒラメ


後にお帰りになられましたが


今日の釣りは魚探で「瀬」をさがし

豆アジを

サビキで爆釣!する事!(この前のリベンジたい)

何ね!かーんたんやった~

300位は楽に

ばってん 豆アジ!

飽きる~
Posted by Picasa
依存症患者の治療には豆アジを

せっせとサビいてもらって

私は 後ろ向いてワームやらで根魚!

まあまあサイズが

ほどほどに釣れまして


上のボートのクーラーが冗談じゃなく満タン!

あぁ~。上の患者さんの一言

「ストレス解消になった~」(笑)でした。



2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

豆アジ釣りをなめてはいけません。
想像以上に辛い釣りなんです(笑)
1匹、2匹でちょぼちょぼ来られると、なかなか数が伸びずモー大変です。

うお雅 さんのコメント...

豆アジ、相当の数湧いてました
網ですくおうかなって位(笑)
が、ポロポロよく外れますよね
餌釣りの基本?でしょうから
よ~く釣らないと。豆で大物
狙いますよ~。