2010/08/29

ちょろっと21

日曜日は基本的に

月曜日の準備のため仕事なのですが
 
なぜか今日はAM11:40頃には仕込が終わっていて

本日が8月最後の釣行可能日!!

そうです実質今日が

キス宇宙一・・・の最終エントリー日

行きつけの餌屋にTEL 「キスどげんやろか~?」

志賀島はちゃあらんばってんM海岸は良かよ~

「釣れだしたよ~、足元までくるよ~」

ボートは積んどらんけん陸っぱりから。

死ぬ気でいってきました。午後12:30頃から実釣開始!

暑い!そんで微風!波はうねっていてどっちからの波か

よく分らん!餌300円分「岩でこ」買って短時間決戦を

6フィートのボートシーバスロットしか車に乗っとらんばってん

よかたい!

半ば狂ってますやろ~

自分でもそう思いますもん。(笑)


3桁狙い?

はぁ~!

大物狙いやろうもん(怒)

最高で10cm

午後2時に納竿、餌 1/3位しか使っとらんばってが

暑くて死にそう・・・

よかろう、今日はキスの南蛮たい!

ばってん行かな釣れんもんやけん(笑)

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

今年は出撃した日が良くなくて、豆キスの数釣りができませんでした。
やはり豆キスは、6本針パーフェクトじゃないとね。

うお雅 さんのコメント...

びっちゃさん、
今ならもれなく6本針Pの
可能性を持ってますよ~
5~12cmでよければ(笑)
M海岸釣れてますよ!