2010/08/22

ちょろっと18

今日も逝ってきました。

部活ですから。(滝汗)

アラカブは同じところで何回かやるといけませんね~

サイズダウンして釣れ数もガクンって減りました。

ですから来週からはHG志賀先端からさらに

東の外海に面した

アオリイカの寄りそうなところ(本当のHG)へ

自主トレしに行きます。

キス宇宙一・・・。一応頭の中心にありますが

餌を付けるとミニ鯛が集団で襲ってきて

なかなかって感じでしたが、

ぼちぼちピンをメインに数が

そろうようになってきましたか?

そんなこんなで糸を垂らしてると ドーン と尺の引きです

一発大逆転を想像しながら巻き巻きして、上がってきたのは

何ですか?

この魚は?

初物です。

軍団のばったさん、びっちゃさんから名前を

教えていただきました。

フエフキ だそうです。

高級魚だそうです。

夜が楽しみ~

ちなみに

志賀島先端部は来週くらいから

大鯛狙いの常連さんが

1Km程沖で・・・。

0 件のコメント: