2010/09/05

ちょろっと22.23

タイトルが「ちょろっと」の時はだいたい釣りにいったときかな~

あぁ。ちょっと聞かれたから。

土曜日は仕事だったから、ホント チョロット 夕方。

M海岸へ

餌があまったから日曜日もちょろっとM海岸へ朝、

涼しいうちに

M海岸は北向き!

冬場サーファーがもろ北からの波&風を受けて水の上を

鳥が舞うよう 或いは 水面をすべるように

カッコよくサーフィン!

そんなんで有名かなぁ~


昨日も今日もこんなもんですよ

(昨日の分:この後、もらわれて行きましたが)

ぴんばっか!ふぅ~

3桁狙おうか?(絶対しません)

でも心の中では、

今の時期

サイズは出らんのやから

せめて、なんて思いながら

ちょっと小さい針を使いました。





今日の分

当然ですが南蛮漬けにします(苦笑)

(ほかに知らないので~)

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

今年はピンサイズが好調のようですね。
でも、キスはうろこがあるから沢山釣って帰ると後が大変なんですよね。
今の時期釣れるのは波打ち際なので、膝まで浸かってのべ竿で楽しむのもいいですよ。
久しぶりにハゼでも行ってこようかな。
天ぷらでしたらハゼが最高です。

うお雅 さんのコメント...

本当におっしゃる通りです。
のべ竿で十分楽しめますよね~
ハゼは今から位ですか?
一度はやってみたいです。