2010/09/29

ネット接続不能の数日間・・・

何日掛かったのかいな?

インターネットに接続出来ん!

気が付いたのが、その翌日。

光には接続してる・・・?

ブロバイダーに連絡・・・何十回???なかなか繋がらんわ~

結局、NTT西日本のカード決済方法が今までいらんって言い寄ったとが

年会費かなんか?要するにお金を取る、とらんで、決済方法を変更したら

一方的に止められちゃった。

NTTに電話が通じたらNTTは平謝り!(手続き上のミスがあったらしい)

でもって ブロバイダーに繋がらんわ~

120回目位にやっと通じて 

別の電話番号にかけてください。とさ

そんで、掛ける。掛ける。掛ける。繋がらんわ~

気が付いたらPM5:00過ぎ・・・音声ガイダンスによる本日の営業は終了???

そんで、今日、やっと繋がりました。

関連の番号に掛けて、事情を話してサポートセンターを使わず

処理していただきました。

もっとややこしいトラブルの場合

こんなんで 

いいんやろうか?

もっとタイムリーな処理は出来んのやろうか?

何日か電脳使わんかったら、軍団の皆さんに相当置いて行かれてるやん(滝汗)

休みにボートの本読みよったら

こいつが本に乗っかって

じゃまを・・・



1 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

どちら様ですか?

確か、むかし船団にそのような方がおられたような気がしますが。

忘れた。