2010/09/30

臨時休業

9月24日(金曜日)会社を臨時休業にいたしました~

社員の皆様は4連休!凄くない!

この週はシルバーウィークかなんか言うて

お客様がみんな休みやけん。しょんなか!っ

で、お連れさんのご先祖様にお願い事しに行ってきました。(佐賀まで)

帰りに、もう10年くらい前から行きよるかな~

行きつけの蕎麦屋さん!

半端無いです(笑) 特に今日は

注文してから蕎麦打ちよる。

スローライフ?

ばってん旨いけん仕方が無いと


麺を打ってのばしたり、切ったりする部屋の目の前の壁に
壁に
裏の外にはそばガラ。
お店の入り口には
店内!古い農家の納屋を移築?
必死で待たされるのを我慢して

次から次から出された蕎麦を食べよったら

最後の蕎麦がきのところで・・・

あれっ 写真とってないじゃん!

ぜんざい仕立て ですが

あんまり甘くないです

山葵の葉っぱの佃煮・・さっぱりします。
蕎麦茶でございます。(笑)


0 件のコメント: