2010/09/20

ちょろっと25.26

世間では連休?

なのに結構忙しいのはなじぇ?

それでも海に行かねば何も釣れん!

17日は仕事を早々に切り上げて近場のM海岸へ

ピン狙い(笑)でちょろっと。

ピンの写真はいらんでしょ。

20日敬老の日。若い子に仕込み無理やり

変わってもらいました。

そんでもって、Kの海岸沖へちょろっと。

だって年寄りを敬う日やん~

情報では青物スタート。

アオリスタート。

やっと秋の爆釣か?

誰っちゃワクワクやろ!

先ずは、ヤズポイント到着!

魚探。上から下までお魚マークでびっしり。

海面直下では物凄いボイル状態

ジグを投げる・・・

投げる・・・・

投げる・・・・

・・・・?

よーと見たら何かちっちゃい赤っぽい魚?

青物は又今度。

アオリポイントへ移動

3.5号で

シュッシュッっとしゃくる

だいたいこれで10枚位は付いてくるとばってん

段取りとしては付いてきた

アオリのサイズにあわせて

3.0号やら

2.5号やらで

潮の下から順番に釣っていけば 

うっひっひ

のはずちゃけど~

なかなか当たらん?



多少波も出てきだして

一瞬今日は無かったことにしようかな~

とか

思いよったら

秋のアオリやっと 来た~

新子にしてはちょうどお刺身サイズで

芋ロックが楽しみ~。


ちょっとボートの出し入れが1人じゃきつい

車から海まで少しあるもんな~

相棒がスケジュール会わんと

連荘がむずい場所かな?

0 件のコメント: