2010/09/12

ちょろっと24

空の雲がなんか秋めいてきて、いい感じになってきましたが?

秋っぽい魚の話がなかなか耳に入りませんね~

アジもまだ豆がガンガン釣れてるみたいだし~

本日、台風の影響で爆風の予報!

分ってても行っちゃうのよね。(笑)

最近はボートに拘らず、

天気に合わせて海へ行くように

そうすれば、何かしら釣りの作業を行って 

まぁチョコッとストレス解消に

ならんかいな~。みたいな。



ピン 少々 

爆風と 

足湯状態の水温のため

心が折れました。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

その日は何処も渋かったようです。
私なんか横からの爆風を受け、8時に撤収です。
今年は小型アオリが好調のようですよ。
秋はイカなんか狙っている暇がなく殆どやってませんでしたが、今年は遊んでみます。

うお雅 さんのコメント...

秋アオリもう情報入ってますか?
海況と休みのタイミングさえ合えば
毎回アオリ釣りたいんですが~。