2010/02/10

体調管理

今日もなんか変な天気で2月だというのに5月くらいの気温だとか、私、仕事中半袖のポロシャツでしたが、それでも汗をかきかきやっていました。当然というのもおかしな話ですが逝ってません。土砂降りの雨が言い訳です。
無断で写真貼りますが大丈夫ですよね?
このところ知人の紹介とプライベートのどうしてもの理由から通院しています「むさし整骨院」さんです。 整骨院って言うところはTVでむか~しあってました「必殺仕事人」みたいにバキバキ、ボキボキっていうイメージがあってめちゃくちゃ怖かったんですが、こちらもまぁ同じようなもんですが 良いです。
 まぁ何が良いかと言えば、めちゃくちゃ元気が良いです。まるで居酒屋。
ジャズのBGMがガンガン流れていても関係ないぐらいの超元気。でも「補助お願いしま~す」の掛け声とともにどこからかもう一人現れたかと思ったらもう既に押さえ込み・・・バキバキ、ボキボキ で私が 思わず「うっ ぎゃあ」みたいな 間違いなく私の担当医のM先生はSです。だって本人もそう言ってましたもん。
通院の最初の本当の理由はここだけの話ですが釣りが原因なんです。
手漕ぎのゴムボで調子こいてズーヤをトラウトロットで40本 壊れますよね肘が~。

0 件のコメント: